花山優作 プロジェクトガーデン(自動収入システムGARDEN)は稼げる?詐欺?検証します!

こんにちは!JIMAです。

今回は…
『花山優作-プロジェクトGARDEN』
を検証していきたいと思います。

キャッチコピー
受け取り方は簡単です☆
いつも使っているメールアドレスを入力する
今すぐ手に入れるをクリックする

今回の商材は最近リリースされたばかりの
最新案件となります。

GARDENという名前や自動収入というだけでは
どんなことをするのかはわかりませんね。

早速中身について見ていきたいと思います。

プロジェクトガーデンの概要

まずはセールスレターを確認してみましたが…
またまたこのパターンですね(;´∀`)

ビジネスモデルに関しての表記が書かれておりません!!

もう嫌になってしまうくらい多いですね。
具体的な説明が一切書かれていません。

こんな感じで自動収入ということは書かれていますね。

その内容が書いていないのはかなり怪しいです。
自動収入なのであれば何をして自動的に稼げるのかは明記すべきですよね?

もちろん明記していないのには何かしらの理由があります。

ここまで何をするのか全くわからない状態のセールスページなのは
おそらく最初からビジネスモデルを明かしてしまうと…

『お客さんに興味を持ってもらえないから』

であると考えられます。

これはプロダクトローンチという
マーケティング手法を用いるためだと思います。

プロダクトローンチとは
「プロダクト」と「ローンチ」を直訳すると「プロダクト=製品」を
「ローンチ=売り出す」という意味であり、
「商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう見込み客を集め、
定期的な情報を伝えて購買意欲を高めた上で商品のセールスを仕掛け、
一定の期間に爆発的な売上を創る販売手法」です。

もう少しわかりやすく説明しますと…

セールスレターで何をするか曖昧だけど
とにかく稼げるよー!と謳っておきます。
すると、お金がほしい人は簡単に稼げるのであればと
興味は持ってくれますよね?←ここが重要!ここで全てを明かしてしまうと離れる人が出てくる

ここで登録してくれた方に

定期的(毎日)にメール等で情報を発信していきお客さんを教育していきます。

今の時代はこうですよねー?
から始まり、なぜこんな商品を作ろうと思ったのか?
お金を稼げたらこんなことできますよーとか。
購入したらこんな素晴らしい未来が待ってますよと
頭に植え付けていきます。

これにより、お客さんの購買意欲を高めさせます。

時にはカウントダウンを始めてあと〇日で
皆さんが稼げるための商品がリリースされます!待っててください!
的な感じです( *´艸`)

そして商品をリリースします。

ここでは教育されているお客さんはもう早く
稼ぎたくて仕方ない状況になっています。

待ってました!とばかりに食い付きます(笑)

ここで少しくらい高額な商品を勧められても
人は購入してしまうんですね( ̄▽ ̄;)

 

素晴らしい手法です。
有効に使えばかなり効果が出ると思います。

本来はマーケティングの世界で普通に
有名な手法なのですが、効果が高いため
これがネットビジネスで詐欺案件を売るために
使われていることが多いです。

プロジェクトガーデンの特商法

特商法とは
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の
行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

特商法の表記に関してはかなり雑ですね(笑)

何がいけないのかというと…
・会社名がない
・電話番号がない
・住所表記

会社名がないのは個人で全てをやっているわけないので
かなり怪しいです(-_-;)

続いて電話番号がないのはこちらを実践していて
何かトラブルが発生した際にメールでしか問い合わせができません。
メールだと返信が本当にくるのか謎です。都合が悪いとスルーされかねません。

最後に住所。なにが問題?と思いましたか?


この住所…検索してみるとレンタルオフィスが入っているビルです。
バーチャルオフィスとも言います。

何が問題かというと都合が悪くなった時に逃亡する可能性があります。
そもそも本当に借りているのかも不明ですよね?

これはかなり信憑性に欠けます( ̄▽ ̄;)

 

プロジェクトガーデンのまとめ

今回のプロジェクトガーデンのまとめです。

・ビジネスモデルが不明

・特商法が雑

・プロダクトローンチでバックエンド商品に誘導あり?

以上の3点から考えても、今回のプロジェクトガーデンは
稼げない可能性が極めて高いと思われ、疑問を感じます。

よって…

オススメできません!!

まだリリースされたばかりの案件なので
今後なにか新しい情報が入り次第お伝えさせていただきます。

 

最後に…

私のブログに訪問いただき誠にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

私の自己紹介文でも触れましたが、ネットビジネスの世界では
ごく当たり前に稼げない案件を販売したり
初心者にとって魅力的な巧みな言葉で稼げない案件を
稼げると謳っていたりということが平然と行われています。

そんな私も始めたばかりの頃はそんな甘い言葉に
騙され、いくつも稼げない商品を買い、時間を無駄にしてきました。

そんな世に溢れている詐欺案件に私のブログに
訪れていただいた方が騙されないように、少しでも手助けにあればと
このレビューブログを開設するに至りました。

今後とも気になる情報商材があった際には
このブログを見にきていただけたら嬉しく思います♪

そして私が今のところ唯一自信をもってオススメできる
案件はコチラです(´∀`*)↓↓ ※画像をクリック

もう既に今まで2000名以上の方が
ご参加している実績もあり、成功者も多数います。

期間限定で今なら完全無料で
ご参加できます♪

もちろんデメリットはないです。

参加してみて、もし合わないようでしたら
すぐにやめてしまえばいいと思います。

副業にも合う合わないはありますからね。

なので安心して参加してみてはいかがでしょうか?

それでは皆さんの
ご参加お待ちしております!