マネーケーションってなに?稼げる?詐欺案件?複収入プラットフォームって?検証します!

こんにちは!
JIMAです(*´ω`)ノシ

私のブログでは世の中に混在する
無料オファーと呼ばれる商材を取り上げています

またネットビジネスについても
紹介していますのでご興味がある方は他の記事も
ぜひ覗いてみてくださいね♪

今回紹介する商材は・・・

【マネーケーション】です

今、世の中に対して不安を抱えている方が
非常に多いのではないでしょうか

そんな不安を取り去ってくれそうな
案件を見つけましたので

今回はこちらを取り上げてみました( *´艸`)

 

お金と向き合っていくことって
本当に大切だなと感じるようになりましたよね?

コロナで非常に厳しい環境になっても
国は助けてくれません

もちろん会社だって同じです
実際に仕事を失っている方がどれだけいるでしょうか?

そんなことにならないように
自分で稼いでいく力を学ぶことは
必須ですよね!

そんな手助けになってくれるのか?
早速検証していきたいと思います

 

昨日の取引

金曜の夜に取引をしましたので
画像を載せておきます(*゚▽゚)b

9,000円の利益です( *´艸`)

仕事から帰ってきてから食事やお風呂など
済ませてから取引に臨んで1時間ほどで
勝つことができました♪

特別なスキル等は必要ないので誰でも
チャレンジすることが可能です!
興味があれば覗いてみてくださいね↓↓

 

マネーケーションの内容

キャッチコピー
明日も感じる今日の不安、不安な荷物を下ろしたいあなたへ
足し算、引き算、その程度のことからお金と向き合っていく
初心者だからこそ初めてほしい「複」収入プラットフォーム

セールスページにはこんな感じで
書かれていましたが・・・

ちょっと何を言いたいのかわかりませんね(^-^;

こんなものもありました
こっちの方がわかりやすいですね

誰でも、どこでも、お手軽に
⇒これは怪しいです💧
 ネットビジネスでよく使われる謳い文句です

 

1週間に平均10万円程度のお金を貯め続けることができる
⇒これは本当ならありがたいです(゜▽゜)
 1週間に10万円程度なら月に40万円ほど稼げるということですね

 

今貯める、だから明日が楽になる
未来への「投資的な在宅ワーク」
⇒これは何が言いたいのかよくわからないですね💧
 在宅で完結するのはありがたいのと投資的なことを
 やるのんだろうということはわかりましたね

 

いろんなライフスタイルに色んな収入経路
⇒色んな収入経路とあることから
 様々な副業を紹介してくれるものなのではないかと
 予想します

 

ただ、結論としては
何が言いたいのかよくわからないですね( ̄▽ ̄;)

 

ビジネスモデルは?

結局、何が言いたいのかは
わかりませんでしたが、稼げれば問題ないですよね

では何をして稼いでいくのか?

そこの大切な部分について見ていきます

セールスページを確認してみましたが
曖昧なお金を稼げますとか
収入経路とかリスクヘッジとか

様々なことが書いてありますが・・・
肝心なビジネスモデルに関しては

一切書かれておりませんでした!!

 

これは怪しいですね( ̄▽ ̄;)

ネットビジネスの世界で

誰でも・スキル不要・どこでも

この3つが記載されている案件は
注意しないといけません

私の今までの経験から
ビジネスモデルを記載していない案件で
稼げるものに出会ったことがありません!!

ちゃんと理由もあります

 

オプトインアフィリエイト目的?

その理由がこれです

【オプトインアフィリエイト】と呼ばれる手法です

オプトインアフィリエイトとは?

お客さんにメールアドレスやライン@を登録してもらう事で
紹介者に報酬が支払われるシステムの事をいいます

私のブログ内でも詳しく紹介していますので
コチラからどうぞ↓↓

【用語解説】オプトインアフィリエイトとは??特徴を紹介

2021年1月31日

 

要するにお客さんのリスト集めが目的なんです(-_-;)

なぜリストを集めたいのか?

それは集めた方たちに
様々な副業案件を紹介するためです

そのため、こういった案件に登録をすると
メールやLINEに次々と案件が送られてきます

そのほとんどは稼げません!!

いや、少しは稼げます
ここがミソです

少しだけ稼げるのですが
もちろん満足しませんよね?

そんなタイミングで本当に稼げる案件があるよ!
と連絡がきます

 

そうすると稼ぎたい方はもちろん興味を
持ちますよね?
そして本当に稼げる案件なので
お金が掛かります・・・という流れに

ただ、本当に稼げる情報なので
すぐに元は取り戻せますよと

 

皆さんならどうしますか?

これ、私も以前に体験したことありますが
本当に稼ぎたいという気持ちがあると
ここに飛び込んでしまいます(T_T)

しかもこの情報はほとんどが高額なんです

これがリスト集めの最終目的です

ここでお客さんから購入してもらえれば
オプトインでアフィリエイターの方に
支払いをしても元が取れるということですね

 

言ってしまえば最初から皆さんに
稼いでもらうつもりなんてないんです(-_-;)

もちろんこの高額の情報を買っても
だいたいは稼げません💦

才能のある方ならもしかしたら
稼げるかもしれませんが、ほとんどの方は無理です💧

 

甘い謳い文句にすぐに飛び付かず
一度、冷静になってから考える癖を付けてくださいね

 

マネーケーションの特商法

特商法とは
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の
行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

ここまで見て怪しいと感じていただけたかと
思いますが、こういう怪しいかなと思う案件があった際

まず見ていただきたいのが”特商法”です

一見、しっかりと書いてあるように見えますよね?
でも、ちゃんと見てみてください

マネーケーション運営事務局って?

住所はないの?

電話番号もないの?

 

これは充分に怪しいですね(;´∀`)
誰が運営してるのか不明です

会社名もないですし(笑)

連絡先がメールだけというのもいただけません
スルーされる可能性もありますし
いつでも逃げられますよね?

 

そして、一番気にしないといけないのは

『本商品に示された表現や再現性には個人差があり
 必ずしも利益や効果を保証したものではございません』

としっかり書いてしまってますね( ̄▽ ̄;)

誰でも・どこでも・お手軽に

の謳い文句はどこへいったのでしょう??

結局、個人差があるから全員が稼げるわけでは
ないみたいです

ということは取り組むだけ無駄な可能性もありますね

 

マネーケーションのまとめ

検証まとめ
▷ビジネスモデルの記載なし
▷オプトインアフィリエイト目的
▷特商法の表記に不足あり

以上の点から考えても今回のマネーケーションは
稼げない可能性が高いと判断しました

そもそも何をして稼ぐのかわからないので
それに皆さんの大切な時間を使って取り組むだけ
時間の無駄です

それであればしっかりとビジネスモデルを
記載してくれて、皆さんが納得がいったら
取り組むという方が後々での後悔もないです

人生1度しかないわけですから
時間を大切にしていきましょう!!

時間はどんなにお金を持っている方でも
買うことはできません

全ての人間に平等なんです

しっかりと見極める力を付けていきましょう!!

 

よって今回の案件は・・・オススメできません!!

 

 

最後に…

私のブログに訪問いただき誠にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

私の自己紹介文でも触れましたが、ネットビジネスの世界では
ごく当たり前に稼げない案件を販売したり
初心者にとって魅力的な巧みな言葉で稼げない案件を
稼げると謳っていたりということが平然と行われています。

そんな私も始めたばかりの頃はそんな甘い言葉に
騙され、いくつも稼げない商品を買い、時間を無駄にしてきました。

そんな世に溢れている詐欺案件に私のブログに
訪れていただいた方が騙されないように、少しでも手助けになればと
思い、日々ブログを書いています。

もちろん人には向き不向きがあるので
一概には言えませんが、少なくとも
私が今まで色々なネットビジネス商材に触れてきた上で

今のところ唯一自信をもってオススメできる
案件を紹介します↓↓ ※画像をクリック

もう既に今まで1000名以上の方が
ご参加している実績もあり、成功者も多数出ています。

始めるのも完全無料で
参加できます♪

もちろんデメリットはないです。

ただ、勘違いしていただきたくないのは
私の紹介するコチラが誰でも必ず稼げるわけではないこと。
何もしなくて放置で稼げるものでもないということ。

ただ、やる気と本気で稼ぎたいという気持ちがあれば
確実に実績は出ます( *´艸`)

それは保証します♪

参加してみて、もし自分には合わないと感じたら
すぐにやめてしまえばいいと思います。

副業にも合う合わないはありますから。

悩んでいるようであれば騙されたと思って
参加してみてください。道が開けるかもしれません。

それでは皆さんの
ご参加お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و