自己紹介

はじめまして。
当ブログ管理人のJIMAと申します。

当ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
まずは自己紹介となぜブログの開設に至ったかについて
お話していきたいと思います。

まずは自己紹介

私、JIMAは普段はごく普通のサラリーマンをしております。

日々の生活にそんなに不満があるわけではありません。
それなりの立場になり、仕事にやりがいを感じることもあるし、
仕事仲間と飲みに行ったりするのも楽しいと感じてました。

ただ、それと同時になんとなく過ぎていく日々に
物足りなさも感じている自分もいました。

また常にお金に関わることで選択肢を狭めたくないと思ってもいました。
買い物をしていて、「本当はこっちの商品がいいんだけど、少し高いなぁ…」
と思うことありますよね?
あれです。あれを無くしたいなという気持ちです。

 

そんな時にふとネットサーフィンをしていて
ネットで稼いでる人たちがいるという情報を見つけました!

その時までは思い付きもしなかった”ネットビジネス”です。
詳しく見てみると初期投資が少なくて済むらしい…

そして、どうやら

パソコン1つで一月にサラリーマンの年収分くらい

を稼いでいる人々がいると…(@_@;)

そこで迷わず…『副業』を始めました(*´ω`)

皆さんもこのブログに辿り着いていただいたということは
今の生活を抜け出したくて何か行動された結果だと思います。

2020年、新型コロナウイルスにより
世界は大きく変わりました。
お金や今後の事について考える方が増えた年だと思います。

私の友人でもコロナの影響で仕事を失ったり
給料が減ったり、家にいる時間は長くなったけど
稼ぎも減った…なんて声をよく耳にしました。

こういった緊急事態になった時、誰に頼ればいいのでしょうか?

政府からの給付金は非常にありがたいものでありましたが
給付金だけでは全然足りない。でも会社も助けてはくれない…

私はというと…先程お伝えしたように少し前から
ただのサラリーマン生活を抜け出すため、行動に出ておりましたので
コロナ渦でも自分自身で稼ぐ力が身に付いていました。

もちろん、今でもまだまだ日々勉強中ではありますが、
成果が出始め、楽しさを感じている次第です♪

ブログを開設した理由

なぜブログを開設するに至ったのか?

こちらについてお話しします。

コロナの影響が出る前から副業はちょっとしたブームに
なっていましたよね。

やはり会社からの給料のみでは満足のいく生活ができない。
もう少しお金があれば…誰もが思うことです。

ただ、副業と一言で言っても様々な種類があります。

・投資

・物販

・アフィリエイト

などなど。あげればキリがないですよね。

何を始めればいいのか不安だらけだと思います。
実際に私も始める時はそうでした。

ネットビジネスはパソコンがあれば対面せずとも出来てしまうことで
詐欺まがいのものであったり、実態のない会社が運営していたり
様々なリスクがあります(;´Д`)

だからこそ、本当に稼げる情報をお届けしたい・・・
また世の中にある詐欺商材に騙される方を少しでも減らしたい…
そんな気持ちからブログを開設するに至りました♪

私も勢いだけでネットビジネスの世界に飛び込みました💦
しかしそこで気付いたのはネットビジネスの世界は
本当に詐欺商材が多いということ。

私も甘い誘惑に誘われ…何度か騙されました。

商材を買い漁るいわゆる【ノウハウコレクター】
というやつですね(T_T)

・完全放置で毎月〇万円

・知識0でも稼げる

・完全無料で始められる

などなど…様々な商材のセールスレターは
本当によく出来ています。
とても魅力的なものが世の中には溢れていますヽ(`ω´*)ノ

始めたばかりの頃は知らないことばかり…
お金を稼ぎたいという欲望も強いものです。
美味しい話を目の前に出されてしまうと
食い付いてしまうんですよねΣ(´Д`*)

人間なら誰もが持ってるお金を稼ぎたいという欲望。
その欲望につけこんできます。

もちろん全てが詐欺…というわけではありません。
ただ、詐欺商材が非常に多く、そうでないものでも
稼げる人はもともとセンスがあったり、経験があったりという
ほんの一握りの方だけです。

未経験の方がやるとほぼ稼げません。
なぜなら…
本当に稼げる核の部分は教えてくれないからです。

そこから先は更にお金が必要だったり、別の商材を勧められたり…
そういう悪循環に陥ります。

私の経験から1つお伝えしておきたいことがあります。
世の中、楽して稼げるものなんてありません!!

これは断言します。
もしあれば今のネット社会で拡散しないわけないですもんね。
あれば話題になっています。

稼ぐためには見極めが重要なのです。そのお手伝いに少しでもなればと…
そんな気持ちでブログを書いていきます。

私自身もまだまだネットビジネスの世界では経験も少ない方です。
だからこそ、始めたばかりの方の気持ちもわかるつもりです(*‘∀‘)

そんな少し先にネットビジネスの世界に飛び込んだ者として
騙される人を一人でも減らしたいそんな大きな目標に向けて日々更新していきます!!

ちなみに私も取り組んでいるネットビジネスの一部
特に初心者の方向けのものを紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

※画像をクリックで案内に飛べます

やるやらないは別にしても
せっかく私のブログにお越しいただいて
ここまで読んでいただいたのであれば、ぜひ一度覗いてみてください。

少なくとも私はこれで稼いでいます( *´艸`)
※もちろん初心者の方にお勧めするので初期費用も最小限です。

最後までお読みいただきありがとうございます♪