東條将輝 BESIDEは稼げるの?それとも詐欺案件?口コミ 評判 実績 毎日3万円がずっと手に入るって本当?検証します!!

こんにちは!
JIMAです(*´ω`)ノシ

私のブログでは世の中に混在する
無料オファーと呼ばれる商材を取り上げています

またネットビジネスについても
紹介していますのでご興味がある方は他の記事も
ぜひ覗いてみてくださいね♪

今回紹介する商材は・・・

【東條将輝 BESIDE】です

なにやら今回取り上げた案件は
家族にも使ってもらいたいサービスを・・・

というような謳い文句も書かれていまして
これが事実であれば私も欲しいくらいの案件となりますので
実際のところはどうなのか?

本当に稼げる案件なのか?
わかりやすく、検証していきたいと思います!

 

BESIDEの内容

キャッチコピー
・毎日3万円がずっと手に入る
・自分たちが使いたいと思えるものを
・家族にも使ってもらいたいサービスを

セールスページにはこのように
記載がありました

毎日3万円ですか・・・
私はすでにここから怪しいと感じてしまいますが(^-^;

毎日3万円ですよ?
そんなに簡単に稼げる金額ではありません!!

自分たちが使いたいと思えるサービス
家族にも使ってもらいたいサービス

というのは賛成ですよね( *´艸`)

 

ネットビジネスはまだ怪しいとか
騙されるんじゃないかという
イメージを持っている方は多いのが現状だと思います

それは実際に詐欺案件が横行していますし
否定することはできません(-_-;)

 

ただ、もちろんしっかりとした案件も
存在しています!

それを見極めていくことが非常に大切なんです

 

今回の案件はどうなのでしょう?
もう少し詳しく見ていきたいと思います

 

ビジネスモデルは?

見極める上でも何をして稼いでいくのか
という部分は非常に大事ですよね?

セールスページを確認したところ・・・

ビジネスモデルについては一切書かれておりません!!

 

明かしていない時点で少し怪しいと言える案件なのですが(^-^;

ただ、セールスページの画像の中に
『クリック証券』という文字が出てきていました

そこから推測するに
『FX』がビジネスモデルであると思われます

 

FXとは?

それではFXとはなんなのか?
よく耳にする言葉でがありますよね?

副業を始めようと思った際に誰もが
一度はやろうかなと試みるものなのではないでしょうか?

詳しくは私のブログ内で説明していますので
ぜひコチラから確認してみてください↓↓

FXとは?~ネットビジネス解説~

2021年1月18日

 

簡単にお伝えしますと

FXというのはForeign Exchange(外国為替)の略です

正確に言えば「外国為替証拠金取引」であり

「外為(がいため)」と呼ばれたりもします

 

例えば旅行の際に日本円を米ドルに両替するというように、
ある国の通貨(お金)を違うの国の通貨に交換することを意味します。

FXで売り買いされるのは

物やサービスでなくて、お金とお金です


 

世界には、様々な通貨がありますよね?

そんな通貨を「購入したい人」「売却したい人」がいます

トレーダーと呼ばれる方ですね

そんな方が大勢いて、彼らの動向により

通貨交換レートは、日々変動していきます

 

人気が高く要求する人が

多い場合は、為替レートは高騰し

逆に人気が低い場合は為替レートは

下落します

 

FXは、この為替レートの
変動を利用しての差益を目的としています

 

FXツールは稼げるのか?

FXのことはご理解いただけたかと思います

では、FXの自動売買ツールはどうなのか?という部分
この部分について説明していきたいと思います

 

このFX自動売買ツールは世にかなりの数が出ています
本当に数え切れないくらい多いです( ̄▽ ̄;)

そんな数え切れないくらい存在している
自動売買ツールですが・・・

 

まず結論からお伝えします!

勝てるツールはほとんどないと言えます

 

理由としては急な値動きに対して
ツールが対応し切れないことが多いからです

相場というのは生き物とよく言われるくらい
日々変わっていきます

もちろん相場を動かしているのは人間なので
要人の発言であったり、世界情勢によって大きく
値は変わっていきます

 

どんなに稼いでいるトレーダーの方でも
100%の勝率ということはあり得ません

それくらいFXというのは難しいものであり
勝ち続けるというのは困難なのです

 

また、もし仮に勝ち続けられるツールが
存在していたとしたら・・・

それをこんな無料で教えますよーと
簡単に教えると思いますか?

答えはNOです( ̄▽ ̄;)

 

だってそんなものが存在していたら
相当な金額で売ることができますよね?

必ず元が取れますからね♪
いくら払ってでもほしいですよね?

 

よくネットで見かける自称投資家さん達は
FXで収益を得ている方ももちろんいると思いますが

大体の方はこういったツール販売で
お金を稼いでいるのが現実です

ちょっと稼いでる実績を載せて
私と同じように勝ちたいならこのツールを使えば
簡単です!

というような謳い文句で販売すれば
すぐにある程度の金額は稼げます

それに為替と違ってデータ販売なので
リスクもないですし(^-^;

 

詐欺案件かの見極め方

では、世にはびこる詐欺案件を見抜くためには
そうすればいいのでしょうか?

これで完璧というわけではないですが
参考になればという見極め方をご紹介します

 

見極め方① 怪しい謳い文句は無視する

1つ目の対策は、怪しい謳い文句や勧誘を
スルーすることです

 

これはFXツールに限ったことではなく
ネットビジネス全般に言えることです

この世界そんなにうまい話は存在しません

 

魅力的なセールスページを見てしまうと
こんなに楽にお金が稼げちゃうの?

と思ってしまう気持ちはわかります( ̄▽ ̄;)
私も実際に騙されましたから💧

 

ただ、だいたい旨い話には必ず裏があります
無料と書いてあったのに実際に稼げるツールは高額を
支払わないといけない等・・・

 

ちょっとでもうさん臭いなと
思ったら手を出してはいけません。

この謳い文句による誇大広告は
ネットビジネスにおいて非常に多いので気を付けてください

 

見極め方② フォワードテストの結果を確認

2つ目の対策はフォワードテスト』
結果も確認してから自動売買ツールを買う事です

 

まずは言葉の解説から

フォワードテスト』
英語で「forward test」と書き、日本の言葉に訳すと
「今よりその後のテスト」「これから先のテスト」
というような意味です

実際に運用して確認していくものです

バックテスト』

過去のデータを用いて、一定期間にどの程度のパフォーマンスが
得られたかをシミュレーションすることです

 

何をお伝えしたいのかと言いますと・・・

バックテストの結果は過去のものです
最初にお話ししたように相場は常に動いています

過去と同じように動くとは限りません
そのため、バックテストで良い実績を出せても
必ずしもリアルな取引で同じ結果が出るとは限りません

過去のデータであればいくらでも改ざんできちゃいます(;´∀`)
良く見せることが可能と言うことですね

 

これはあくまでも参考程度に留めておくようにしてください

 

それに対してフォワードテストは
今の相場で実際に動作させた生の結果ということです
(デモトレードで行う場合もあります)

 

もちろんこちらも必ずしも同じ結果が出るというものでは
ありませんが、少なくとも過去のデータを元に行うものと比べると
そのソフトの本領を表すものと言えます

 

過去のデータだけではなく
しっかり現在のデータも見てから判断・・・

これが大切です( *´艸`)

 

見極め方③ 国外のFX業者は使わない

3つ目の対策は海外のFX会社は外すこと

 

理由を説明します

海外のFX会社は儲かる根拠がない
自動売買ツールを売りつけたり、出金拒否するなどの
詐欺が行われる可能性が高いからです

 

海外のFX会社は日本と違い、
日本の金融庁の権利が及ばないため
アクシデントが起きても手を打てません。

 

トラブル続出で金融庁としても
ちょこちょこ注意喚起を行っています💧

 

海外のFX業者は使わないようにしましょう!!

 

海外は本当に詐欺の業者が多いので
海外の口座を推奨してる案件には特に気を付けてください・・・

 

BESIDEの特商法

特商法とは
契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで
消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の
行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

もうここまできたらかなり怪しい案件だと
思えてきましたが・・・

念のため、特商法も確認しておきましょう!

消費者を守るための特商法ですから
参加を検討している案件のものは必ず確認してください


※見にくくてすみません💦

今回のBESIDEは特商法の表記はありました
その点に関しては問題なかったのですが・・・

問題はここです↓↓

◎表現及び商品に関する注意書き

『本商品に示された表現や再現性には個人差があり
 必ずしも利益や効果を保証したものではございません』

こういう表記がありました

あれ?毎日3万円がずっと手に入ると豪語していたのでは??

それにも個人差があるなんて・・・誇大広告と言えませんか?

 

特商法にこのように記載がある場合には
もちろん稼げなくても何も対応はしてくれません

こういうことが頻繁にあるので特商法の確認は必須なのです(-_-;)

 

 

BESIDEのまとめ

検証まとめ
▷ビジネスモデルの記載なし(おそらくFX)
▷FX自動売買ツールはそもそも稼げない可能性大
▷特商法に稼げない旨の表記あり

以上の点から考えても今回の案件は
稼げない可能性が非常に高いと判断しました

FXのツール関係のものはかなり多く世の中に
出ていますが、そのほとんどは稼げないか
もしくは稼げてもそのうち相場に対応できず稼げなくなる

というものがほとんどです

特に甘い話ばかりセールスページに
載せている案件はまず信用しないでください

そんな甘い話は転がっていません(-_-;)

 

よって今回の案件は・・・オススメできません!!

 

 

最後に…

私のブログに訪問いただき誠にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

私の自己紹介文でも触れましたが、ネットビジネスの世界では
ごく当たり前に稼げない案件を販売したり
初心者にとって魅力的な巧みな言葉で稼げない案件を
稼げると謳っていたりということが平然と行われています。

そんな私も始めたばかりの頃はそんな甘い言葉に
騙され、いくつも稼げない商品を買い、時間を無駄にしてきました。

そんな世に溢れている詐欺案件に私のブログに
訪れていただいた方が騙されないように、少しでも手助けになればと
思い、日々ブログを書いています。

もちろん人には向き不向きがあるので
一概には言えませんが、少なくとも
私が今まで色々なネットビジネス商材に触れてきた上で

今のところ唯一自信をもってオススメできる
案件を紹介します↓↓ ※画像をクリック

もう既に今まで1000名以上の方が
ご参加している実績もあり、成功者も多数出ています。

始めるのも完全無料で
参加できます♪

もちろんデメリットはないです。

ただ、勘違いしていただきたくないのは
私の紹介するコチラが誰でも必ず稼げるわけではないこと。
何もしなくて放置で稼げるものでもないということ。

ただ、やる気と本気で稼ぎたいという気持ちがあれば
確実に実績は出ます( *´艸`)

それは保証します♪

参加してみて、もし自分には合わないと感じたら
すぐにやめてしまえばいいと思います。

副業にも合う合わないはありますから。

悩んでいるようであれば騙されたと思って
参加してみてください。道が開けるかもしれません。

それでは皆さんの
ご参加お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و